緊急イベント迫る! 高円寺で武漢支援BAR!!

いよいよ!!!!!
2月15日(土)は、完全封鎖状態にある武漢現地のやつらと中継で繋いで乾杯しつつ、武漢オルタナティブ文化圏への直接支援イベントを開催!!

いま世界中では自分の地域に感染が広がらないようにするので必死。
でも、みんな忘れがちだが、一番大変なのは武漢に住む人たちだ。家からあまり出られず仕事にも行けず(行ったとしても休み)、でもその間も家賃や食費などの生活費はどうしてもかかるという、完全に籠城戦状態! 向こうも東京と同じで、自分で店やってたりバンドや芸術やってたりする連中なんてたいして金持ってない。日本からもいろんな人たちが中国に支援物資を送っているが、運送状態が著しく悪いのでなかなか現地には届かないし、物が届いたとしても政府や赤十字などの大組織を通しての支援や募金は、一般の人たちにはほとんど届かないのが現状だし、ましてやアンダーグラウンド文化圏のやつらには届くわけもないので、彼らは自力で生き延びるしかない。そんな持久戦がいつまで持つか心配でならない。

ただ、昔の本当の籠城戦は城内に物資を届けることは難しかったけど、今はできる! そう、東京でチャリティーBARを開催して、その収益をアプリの微信(wechat)で城内(武漢)に送金すれば向こうのみんながそれで食いつなぐことができる! 画期的すぎる!!! よし、高円寺から続々と武漢城内に米や塩、酒などを運び込もう!!!! 

ということで、15日(土)は大いに飲みまくって武漢を支援しよう〜。募金箱も設置するので、余裕ある人はぜひよろしくお願いします〜!!!! 全額武漢に送金します。

8時過ぎぐらいからぼちぼち始めると思います。場所は毎度お馴染み「なんとかBAR」にて〜!! 武漢名物の熱干麺も作るよ〜

なんとかBAR
東京都杉並区高円寺北3-4-12

Facebookイベントページはこちら〜
武漢PANDEMIC(東京会場)× 東京PRISON(武漢会場)