3・2反安倍大規模デモ近し!!!

杉並一帯で行われる安倍政権反対の大規模デモがいよいよ目前に迫っている! う〜ん、これは一体どんなことが起こるんだろう〜

何を隠そう今回は杉並一帯の老人衆による企画! (詳細はこちらを参照 https://maga9.jp/190213-6/

この日のデモは必見なので、各地から杉並一帯に駆けつけるしかない!!!!!

第二梯団(ロックバンド梯団←杉並の長老衆による命名)のフライヤー

開催日時は、3月2日(土)午後1時半から! 高円寺中央公園に集合して、そのまま阿佐ヶ谷までデモ行進とのこと。ジェロニモレーベル、ねたのよい、パンクロッカー労働組合の3バンドが登場してライブもやるよ〜

ジェロニモレーベル!!!!!!!! https://youtu.be/2c2ZaziNb8Y

ねたのよい〜〜〜〜〜 https://youtu.be/vnDIwGV46t0

パンクロッカー労働組合! https://youtu.be/Mz3thcNphns

大と小の二種類ありまーす。これはレア!

安倍不要バッジも完成! 今回のデモのために特別に作られたこの缶バッジ! デモ運営費カンパしてくれた人にプレゼント〜。デモ出発前の高円寺中央公園やデモ終了後の解散時などでカンパ隊がウロチョロしてると思うので、そちらまで! 数量限定なので、見つけたらお早めに〜

もう安倍晋三氏に言うことは一言のみ。「オマエ、要らね」

この看板が目印! …だったんだけど、先日の強風で粉々に割れて風で飛んでっちゃいました

そして、出発地の高円寺にある「なんとかBAR」では、でも支援特別営業を開催! これは見逃せない!!

【昼の部】

12:00オープン〜13:00ラストオーダー

デモ出発前に軽く腹ごしらえしてもいいし、景気付けの一杯やってもOK! みなさん、デモ出発前にお待ちしていまーす。

【夜の部】

17:00ごろ〜終電過ぎぐらいまで

デモ終了後、まだまだ余力あるれてる諸君〜! まだノコノコと家に帰るのは早い! 高円寺に戻り景気良く飲みまくりましょう〜。この日は普段の「なんとかBAR」店主たちが総出で店番やりますよ〜

「なんとかBAR」杉並区高円寺北3-4-12