今夜からのSTUDIO DOMイベントがやばい!

今夜から明日にかけて、高円寺STUDIO DOMにて、完全に気が狂ったイベントが開催される!

ご存知の通り、STUDIO DOMは高円寺のとんでもない連中や面白いやつら、狂乱のバンドから謎のDJ、大バカな酔っ払いまで、多くの重要人物が立ち寄るところ。数ある高円寺の重要スポットののうち、ここもまた欠かせない場所だ。

ただ、今回のコロナでは、実は音楽スタジオというのはかなり打撃をくらっているとのこと。飲食店は補償金をもらえるし、ライブハウスもほとんどのところは飲食店なので、補償金の対象(規模によっては全然足りないところも多いけど、あるだけまだマシ)。ところが、音楽スタジオというのは、飲食店じゃないので補償金はゼロ。

そしていま、ライブや音楽イベントがかなり制限されているので、練習で使うスタジオ利用者も激減。ということで、いよいよ存亡の危機だという。

これは大変だ〜〜〜

ということで、この度、ついにSTUDIO DOMからSOSの狼煙が上がった。うわ〜、こうなったら今夜からの24時間、みんなで遊びに行って無意味にお金を落としまくるしかない!!

イベントページ↓
https://fb.me/e/3QPUU2z3b