衝撃の大阪作戦、ついに決行!!

いや〜、大阪行ってきました。今回の緊急作戦の目的は上の写真の通り。前々から計画されていたまこの計画が、まさかこのタイミングで開催されてしまうとは!!!!

いつも飲んだくれてる人と(右)、毎度お馴染みの大バカ(左)

さっそく大阪へ。到着してすぐに迎えてくれたのが、現在大阪に住んでいるこの人々。う〜ん、またこいつらか!!!!
まずは生野のコリアンタウンで韓国料理。コロナのせいで海外に行けない今、池袋の中国人街や鶴橋・生野のコリアンタウンなど、本場っぽい雰囲気があるところはありがたいね〜

夜はなんとこちらへ!! おおー、最近きてなかったけど、まだまだ健在! おおー、盛り上がってますね〜。しかし、ここの界隈のやつらはいつも楽しそうだ!!! ちなみに、写真の人とは台湾で偶然会って以来。世界は広い! いや、狭い!! いや、ともかく来てよかった。

そして次は、さっきのところの近くにあるこちらへ。ここもものすごい久しぶりで、下手したら10年ぶりぐらいかもしれない。雰囲気も変わらず同様にいい感じだった。

前代未聞の新作戦

そしてお次はこちら。ここは初めてだったけど、大阪人の紹介によって連れてきてもらった。いや、すごい。写真を見てもらえればわかると思うけど、まさかこんな裏技があるとは思わなかった。さすが大阪!!!! 心強い。勉強になるな〜
皆さんもぜひ、これからはこういう作戦で! 未来は明るいね〜

夜中には、飲んだ帰り道に、友達のキックボードを奪って逃げようとしたら、思い切りコケて負傷したので、いじけて帰って寝る。

翌日は、西成あたりに行ってみる。cocoroomという、知り合いがやってるカフェとゲストハウスがあるので、ちょっと行ってみたけど閉まってた。高円寺でもゲストハウスは潰れる寸前だから、こっちもちょっと心配。ま、cocoroomはまた今度にでも。

完全に高円寺にいるみたいな雰囲気!

そして、その次はこちらへ!!!! おおー!!! この辺りも久々に来たけど、こっちの方はまだ全開で飛ばしてていいですね〜。知り合いの紹介で行った場所はこちら。いい感じだ〜
ここでも、久々に会う友達に何人も遭遇し、大阪は相変わらず大阪だった!!!!

めでたしめでたし。