本日から、マヌケ倒産回避BAR!

今日からマヌケゲストハウス倒産回避のためのBAR!

やばいとなったら、いろんな人が応援してくれて、今日と明日のために「これを売って!」と、お酒をくれたりしてる。これはありがたい〜

まず京都で会ったオークラさん一家! 「マヌケを残して」とのこと。ありがとう〜

京都の日本酒をもらいました!!

そして高円寺の謎の酒飲み、あやみちゃんから秋田の日本酒。これはおいしそうだ!

さらに! 半年ほど前にマヌケに滞在してた台湾人のテンミちゃんからは、フラッと現れて「ほら、これでも飲んで!」と、ポイっとウイスキー瓶を置いて去って行った。おお、江戸っ子みたいだ!

ということで、4/15、4/16の二日間、マヌケBARやってまーす。