中国人が来た!!!!!!!

高円寺・マヌケゲストハウス。相変わらずカオス状態は続いていて、少し前アメリカ人(しかも偶然みんなポートランド人)たちがいたと思ったが、先週は韓国人たちがたくさん押し寄せ、誰もいなくなったと思ったら今度は中国人たちが大挙して押し寄せた! しかも! 普通のゲストハウスと違って全く見知らぬ人たちではなく、初対面だとしても何かしらの繋がりがあったり、高円寺や素人の乱のことを知ってきてくれる人が大多数。いや〜、面白い人たちが多すぎて最高すぎるけど本当に肝臓が休まる日がない〜〜〜

みんな中国の各地で面白いことやってるひとたち。そこに台湾勢と日本勢が合流してとりあえず飲む! いまマヌケゲストハウスに来れば、中国の各地の人たちと知り合うことができるので、超お得だ!!!

さあ、というわけで、本日1月25日(木)はこの中国の人たちによるイベント! すでに準備は始まっている!!!!

中国のポスター展、ドキュメンタリー映像、中国地下文化トークショー、飲み会などなど。深夜には特別企画もあり。これは楽しそうだ〜〜〜

イベント内容はこちらを参照中国地下文化・特別企画〜ポテトイズム・パルチザン

何かの準備が始まった!
夜の11時ぐらいになってからのんびり始める感じが適当でいいね〜
これまでやってきたイベントのポスター約70枚! すごいイベントの数だ!!